MENU

新事務所ブログ│中野会計事務所



新事務所ブログ

シドニーセミナーの模様

作成者:

カテゴリ:その他

6月16日(月)シドニーセミナー当日は前日の寒い曇り空とは打って変わり快晴のお天気に恵まれました。

 

セミナー前にしっかりシドニーの美味しいコーヒーを堪能しました。

 

 

なごやかな(?)セミナー風景。

 

 

20名欠けることなくご出席いただきました!

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました~。素敵なご縁をありがとう。

 

 

そしてシドニーで私のアシストをしてくれたよっし~です。

ありがとうございます!!

 

よっし~の素晴らしいオーガナイズ無しでは成りえなかったセミナーです。お世話になりました。

 

次回は一緒に怪しい話のセミナーの話が進行中です(笑)

 

セミナーのフィードバックを少しご紹介します。

 

「期待以上の内容でした。前半も後半もInspirational でした。今まで全くビジネス気のなかった私にどんな変化がおきるのか楽しみです」

 

「ビジネスのこともですが、マインド面で前向きになれました!ありがとうございます。」

 

「もう少し堅苦しい感じかと思いましたが、楽しい雰囲気だったのでよかったです。モチベーションのあるあるパワーをもらえたので本当によかったです。」

 

「お話がおもしろくて楽しい時間でした。もっとお話が聞きたかったです」

 

「先生の話し方が好意的でした。お金は回ってくるという考え方、子供の人生、まだきていない将来の心配をしても仕方ない、など共感できました。もっとお話を聞いていたい気がしました。」

 

この他すでにセミナー後に起こった、素敵なお便りもいただいております。

 

シドニーでの出会い心より感謝です。これからも繋がって明るい未来を創造していきましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です